決まりました | めろんの玉ちゃん&日常ブログ

めろんの玉ちゃん&日常ブログ

32歳で初めての妊娠が、切迫流産~前置胎盤~羊水過少~細菌感染~前期破水
2012年11月死産。第一子の天使のママになりました。

日々の出来事など気持ちを書いて行きます。

           ラブラブ!報告しちゃいますラブラブ!











9月10日に結婚式結婚式②することになりましたドキドキてへ











会場は、キラキラマリエール山手キラキラ








ようやく式場も決まって、きゃーひと安心ですアップアップ








いろいろ悩んだ結果、この会場にしました(=⌒▽⌒=)








ちょと遠いけど、我慢してくださ~い笑








ご飯は、おいしいのでドキドキ











 


入籍は、4月に入れようと思ってますベルベル








私の誕生日があるので、その日にってねにひひ音譜








だって~あせるわかる日にしておかないと、





男の人って覚えてないでしょ・・・ガーン








それは、悲しいので嫌でも、わかるようにしておかなくっちゃねラブラブ!











しかし、結婚するって決まったけど、








全く実感ナシダウンダウン








いつになったら、結婚の実感わくんだろうね~ダッシュ








ほとんど一緒にいるので、湧かないんだろうなぁ汗汗汗





今と変わらずって感じで・・・涙









これから部屋探しとか、








いろいろ忙しくなると思うけど、








頑張らなくっちゃね!!!!














あと入籍までは、3ヶ月ドキドキ





結婚式まで、8ヶ月ドキドキ








順調にいくのか、しんぱ~い得意げ