アンジェローブ | めろんの玉ちゃん&日常ブログ

めろんの玉ちゃん&日常ブログ

32歳で初めての妊娠が、切迫流産~前置胎盤~羊水過少~細菌感染~前期破水
2012年11月死産。第一子の天使のママになりました。

日々の出来事など気持ちを書いて行きます。

土曜日に名古屋市港区の金城埠頭にある、「アンジェローブ結婚式

に行ってきましたキラキラハート



まずはじめに、一つの建物に入ると、そこは打ち合わせ室とかの建物。


それから、案内してもらいました。



チャペルは2つあるんだけど、


一つ目は、チャペルとパーティーするところが、一つの敷地にあるのラブラブ




めろんのブログ


めろんのブログ


めろんのブログ


ここは、壁は少しクリーム色かな。ドレスが、白く見えるように工夫されてた。

天井も高くて、明るかったよ音譜



めろんのブログ


ここが一番収容人数が大きい所。


ホント広くて、プロジェクターもメイン以外に

あと2つあって、壁を利用していろんなことができるよ。


見せてもらったんだけど、すごくおもしろかったよ。

遊び心があるキャハハドキドキ

めろんのブログ

めろんのブログ

めろんのブログ

プールもあって、結構広いし、水深もある膝ぐらいあったかな?

だから、おとされても危なくないみたい(;´▽`A``


天気が良かったから、すごく外でなにかするにはいいかも。






ここは、ゲストの人が来たら、お茶を飲んでもらうカフェ(o^-')b


待合室見たいなところ。
めろんのブログ

めろんのブログ



めろんのブログ


めろんのブログ


ここが、新郎新婦のお部屋。

パーティーする部屋の隣にあるから、移動は楽みたい。

トイレもあるから安心上げ上げ


式終わった後も、ゆっくり出来るみたいだし、

式に出た料理もあとから、運んでくれるよニコニコ
めろんのブログ


次は、真中にチャペルがあって、その両端にパーティー会場宝石白

めろんのブログ


めろんのブログ



めろんのブログ



めろんのブログ

ステンドグラスのチャペルドキドキ


バイオリンとか、聖歌隊の声すごかった。

ベルもベル

最後羽とか飛んで、すごかったよ。

量が、すごかったアップアップ



ここの会場は、庭も花がきれいで、すごくよかったよバラ
めろんのブログ


めろんのブログ


めろんのブログ



めろんのブログ



ここも、圧迫感はなくて、広い感じしたよ。

どこも、悪いって思うところはなかったなぁ~リボン


ほんと満足だったよ。

スタッフの人も親切だし。

不安になることは、ないね!!



試食を出来て、ワンプレートナイフとフォーク



めろんのブログ

お肉もフォアグラが乗ってておいしかったラブラブ!
めろんのブログ

パンもすごくおいしぃ。

もちもちで、おかわりしたくなるぐらい(≧▽≦)

右が、ゴマのパン。左が、卵が多めに入ってるパン。




めろんのブログ
チョコレートのムース。


程よい甘さで、おいしかったよ。



今回は、ホント満足だったよ( ´艸`)


ドレスも、WDは、ファーストドレスだし、ティファニーの小物もあるらしぃよ。

値段も聞いてビックリだったけど。。。