遅いホワイトデー | めろんの玉ちゃん&日常ブログ

めろんの玉ちゃん&日常ブログ

32歳で初めての妊娠が、切迫流産~前置胎盤~羊水過少~細菌感染~前期破水
2012年11月死産。第一子の天使のママになりました。

日々の出来事など気持ちを書いて行きます。

昨日バレンタインのお返しをもらいましたベル
 
 
今回も何もないと思って、お昼のめろんのブログ-07A0590.gifでお返しないのかなぁと言ってみた得意げ
 
 
そしたら、彼氏の家いくとケーキが買ってあったのめろんのブログ-ee36cn91002963m0c798ai7f.gif
 
めろんのブログ-2010031608460000.jpg
彼氏いわく、私が言わなくても買ってくるつもりだったらしぃガーン
 
 
でも、お昼言われて…
サプライズぢゃなくなったとめろんのブログ-image0001.gif
 
 
まぁ、私がうるさいってのよく知ってるから、買ってきてくれたんだと思うけど、でも嬉しかったドキドキ
 
 
日頃不満だらけなのに、
たまにこんなことされて、よろこんぢゃう私ってめろんのブログ-DIMG0062.gifめろんのブログ-DIMG0062.gif
 
単純だなぁ~めろんのブログ-07A0910.gif