サラサラ | めろんの玉ちゃん&日常ブログ

めろんの玉ちゃん&日常ブログ

32歳で初めての妊娠が、切迫流産~前置胎盤~羊水過少~細菌感染~前期破水
2012年11月死産。第一子の天使のママになりました。

日々の出来事など気持ちを書いて行きます。

昨日ワンコのシャンプーに行ってきたよ。



めちゃ嫌がって大変でしたあせる


でも、してきた後は、サラサラ気持ちいいドキドキ




めろんのブログ-2009100619340000.jpg


ちゃんとリボンリボンついてるけど、朝見たら一個なくなってたショック!





あと週末は、結婚式に行く用に靴サンダルを買ってきました。




服は妹のを借りるとして、靴だけはサイズが違うので買いましたよ。





めろんのブログ-2009090511530001.jpg

これアップアップ



ウエッジソールになってるの。



足もきれいに見えそうだし( ´艸`)




でも、サイズ合わないから、靴の修理に行ってきて



靴のお金のほかに修理代も掛かって・・・



金欠です。



結婚式は呼ばれることは嬉しいのだけど、大変だぁ!(´Д`;)