うっま~いなぁ | めろんの玉ちゃん&日常ブログ

めろんの玉ちゃん&日常ブログ

32歳で初めての妊娠が、切迫流産~前置胎盤~羊水過少~細菌感染~前期破水
2012年11月死産。第一子の天使のママになりました。

日々の出来事など気持ちを書いて行きます。

海は、寒かったぁあせる



風があって、外にいるだけでも寒いショック!ダウンダウン



昼からバーベキューーじゅる・・



み~んな男の人が、準備してくれましたドキドキ



食材は、私たちが買って持って行きました。



週末しかやっていないお肉屋さんで買ったお肉音譜



めっちゃ柔らかくておいしかったナイフとフォーク



みんなに満足してもらえたし。



ホルモン、タン、野菜、コーンバター、ジャガチーズなど・・・




めろんのブログ-2009091313240000.jpg



音楽かけながらのバーベーキューは、最高キラキラ



ダラダラと4時過ぎまでしてました。



帰りは、渋滞にはまり・・・・




海行った時サーフィンには、必ず帰りは刈谷ハイウェイオアシスで




お風呂sao☆





めろんのブログ-2009091320040000.jpg





夜に行ったので、結構混んでたぁ(;´▽`A``



疲れをとって、さっぱりして帰ってきました。