こんなところに・・・ | めろんの玉ちゃん&日常ブログ

めろんの玉ちゃん&日常ブログ

32歳で初めての妊娠が、切迫流産~前置胎盤~羊水過少~細菌感染~前期破水
2012年11月死産。第一子の天使のママになりました。

日々の出来事など気持ちを書いて行きます。

私の家の側の用水路に、な、な、なんとホタルホタルアップアップ




昨日近所の人が教えてくれてにひひ、今日見てきましたチョキ





20時前ぐらいに見に行ったら、ちゃんといましたドキドキ



暗くなるにつれて、だんだん光ってキラキラ





めちゃ綺麗だったぁやや欠け月




数はそんなにいないけど、こんな身近にいるなんて。。。。



感動キラキラしちゃった!!



だって、ホタルって綺麗な水のところにいるんでしょ??




でも。。。。













その用水路は、そんな綺麗じゃないいんだよぉショック!




だから、余計驚きであせる



飛んでる所とか光ってる所カメラで撮ったんだけど、





なんか上手く撮れなくて、あきらめ~ダウンダウン




どうやったら、撮れるんだろしょぼん




癒された時間でしたドキドキドキドキ