自分がしっかりしなきゃ
婚外カレにも嫌われる。


そんな 誰にも頼れず
甘え下手の長女気質ちゃん


魂レベルの浄化で、
素直で天真爛漫な
本当のあなたの魅力を開花♥


このブログでは
我慢ばかりで
彼に振り回され
満たされない苦しい婚外恋愛から

穏やかで、楽しくて、安心して満たされる♥
幸せな恋愛に変える方法をお伝えします。


良い子ちゃんでいなきゃ!
しっかりしなきゃ!
嫌われないようにしなきゃ!


といった
長年持ち続けた思考癖は
引き寄せの法則、量子力学、
潜在意識の書きかえなどを学んでも
ちょっとやそっとじゃ変わらない


 あなたも 魂レベルの浄化で
要らない思考癖を解放
して


婚外カレに
一生溺愛される私に覚醒
しませんか?

婚外カレから一生愛される私になる
【溺愛ソウルビューティー♥覚醒サポート】すみかです
 

 

 

 

読むだけで次元が上がって

婚外カレに愛されちゃうドキドキ

登録は画像をクリック(3秒登録)

↓↓↓

 

 

 

*_*_*_*_*_*_*_*_

奥バレした後の

彼との関係を良好にする秘訣♥

*_*_*_*_*_*_*_*_

 

 

ぽってり苺前回の記事ぽってり苺

 

 

既婚カレとの関係が

奥さまにバレた!

 

 

その後、

 

ハートブレイク彼と連絡が取れない

 

ハートブレイク彼と会えなくなった

 

 

 

これから私たち

いったいどうなるんだろう~って

不安でいっぱいになるよねゲロー

 

 

 

 

奥さまにバレたときの

男性心理は

 

 

 

これ以上、家庭を壊すことがないように

信頼を取り戻すことや

奥さまへのフォローなど

 

 

気持ちがいっぱいっぱいで

余裕なんてないんよね

 

 

 

一方で、女性の方は

 

 

宝石ブルー既婚カレは奥さまと

どうなってるのかな

 

 

宝石ブルー彼は今、いったい何を

考えてるのかな

 

 

宝石ブルー私のこと邪魔になったかな

 

 

なんて、

 

既婚カレのことを

色々と心配しちゃう

 

 

 

 

でも、考えてもわからないことを

あれこれ考えて

マイナスになっても

いいことないねん

 

 

人は、

 

 

過去を見たら後悔が出る

 

将来を考えたら不安になる

 

 

そんなふうに出来てるん。

 

 

 

だから、

 

 

今この瞬間と

楽しい未来をみること

 

が、とっても大事なんよ

 

 

 

 

あなたに解決できない

既婚カレの家庭のごたごたは

彼にお任せして

 

 

 

あなたは、今後も彼と

 

 

ドキドキ楽しくデートすることを考える

 

 

ドキドキ会えない間、

彼は自分のことを

もっと好きになるって

思ってみる

 

 

こんな風に

 

 

ニヤニヤしながら

自分の都合のいいように考える!

 

 

 

これを

 

 

 

\幸せな勘違い/

 

 

 

って呼んでるんやけど

 

 

 

 

マイナスを考えても

彼との関係が

良くなるわけじゃないから

 

 

 

 

自分の都合のいいように考えて

少しでもプラスで

楽しいほうが絶対にいいんよ

 

 

 

 

 

 

既婚カレも、

あなたと会えないのは

辛いし寂しいと思うけど

 

 

 

自分がいなくても

幸せそうにしてる女性がいいし

 

 

あなたのことが好きなら

何とかして

連絡を取ろうとしてくるはず

 

 


 

 

再会したときに

惚れ直させるためにも

 

 

 

それまでに

たくさん

女子力を磨いとこ~♥

 

 

 

ちなみに、

奥バレしても

お付き合いが続いてる

私のお友達は、

 

 

ピンクハート彼との相性を良くする浄化

 

ピンクハート彼と奥さまの因果をとる浄化

 

ピンクハート自分と奥さまの因果をとる浄化

 

 

 

などなど、

見えない世界の浄化を

いっぱいやったんやってピンクハート

 

 

 

魂レベルの浄化については、

 

信じられない奇跡が起きる魂レベルの浄化で
生涯愛され続ける私に覚醒する!
溺愛ソウルビューティ♡覚醒術
禁断の5STEP

 

で、詳しく説明してるよデレデレ

 

 

公式LINEのお友達限定で🎁しているから

ぜひうけとってね

 

公式LINEのご登録はこちらから
画像をクリック♥
下矢印下矢印下矢印

※女性限定です。