自分がしっかりしなきゃ
婚外カレにも嫌われる。


そんな 誰にも頼れず
甘え下手の長女気質ちゃん


魂レベルの浄化で、
素直で天真爛漫な
本当のあなたの魅力を開花♥


このブログでは
我慢ばかりで
彼に振り回され
満たされない苦しい婚外恋愛から

穏やかで、楽しくて、安心して満たされる♥
幸せな恋愛に変える方法をお伝えします。


良い子ちゃんでいなきゃ!
しっかりしなきゃ!
嫌われないようにしなきゃ!


といった
長年持ち続けた思考癖は
引き寄せの法則、量子力学、
潜在意識の書きかえなどを学んでも
ちょっとやそっとじゃ変わらない


 あなたも 魂レベルの浄化で
要らない思考癖を解放
して


婚外カレに
一生溺愛される私に覚醒
しませんか?

婚外カレから一生愛される私になる
【溺愛ソウルビューティー♥覚醒サポート】すみかです
 

 

 

 

読むだけで次元が上がって

婚外カレに愛されちゃうドキドキ

登録は画像をクリック(3秒登録)

↓↓↓

 

 

 

*_*_*_*_*_*_*_*_

【W不倫】真面目で一途な長女気質が

やりがちな3つの失敗

*_*_*_*_*_*_*_*_

 

 

ぽってり苺前回の記事ぽってり苺

 

ハートブレイク既婚カレは今何してるのかな

 

ハートブレイク風邪とか引いてないかな

 

ハートブレイク仕事が忙しいって言ってたけど

ちゃんとご飯食べてるのかな

 

 

こんな風に

いつも既婚カレのことで

頭がいっぱいになってない?

 

 

 

気配りが出来て

いつも相手を気遣う

長女気質の女性は

 

 

一途で真面目で

愛情が深いんよね

 

 

 

だから、既婚カレが

仕事が終わって

家に帰った後や

 

土日の休みで

LINEが出来なくなると

 

 

様子がわからない分

余計に気になっちゃう

 

 

 

でも、これって

長女気質の恋愛が

上手くいかないパターン

ハマってるねん

 

 

 

 

 

 

そんな長女気質の女性が

やりがちな失敗を3つ教えるね

 

 

 

 

1、お母さんになってしまう

 

 

 

既婚カレが望むのは

自分の心配をしてくれる

『お母さん』じゃなくて

 

 

 

一緒にいて楽しくて

自信をつけてくれて

癒される

『彼女』が欲しいんよ。

 

 

だから、いろいろ心配するよりも

 

応援する

彼は大丈夫って信頼する

 

これがとっても大事になるで。

 

 

2、尽くしすぎる

 

 

空気が読めて

相手が望んでることが

瞬時にわかってしまう

長女気質は

 

 

ブルーハート既婚カレの鼻が

ちょっとむずむずしたら

サッとティッシュを差し出したり

 

 

ブルーハート既婚カレがトイレに行ったら

サッとハンカチを渡したり

 

 

ブルーハート買い物したら

サッと買い物バッグを取り出す

 

 

 

そんなんどこに持ってたん?

って思うぐらい

用意周到。

 

 

 

私は、日ごろから

バンドエイドとか

爪切り、耳かき、

体温計まで持ち歩いてたから

 

 

ドラえもんの

4次元ポケットを

持ってるの?って

言われたことがある。

 

 

でも、既婚カレが

求めてないことを

やってしまうのは

大きなお世話。

 

 

カレのことを気にするよりも

気にしてもらえる女性に

なる方が大事やで。

 

 

 

 

 

3、甘えられない

 

 

人の期待に応えてきた

長女気質は、

 

 

人に迷惑をかけてはいけない

自分で何とかしなきゃって

育ってきてるから

甘え方がわからない。

 

 

 

既婚カレに甘えず

何でも自分で

やっちゃうと

 

 

 

既婚カレはあなたと一緒にいる

存在価値を感じなくて

 

 

 

「この子には、

僕がいなくてもいいんやなぁ…」

 

 

ってなるん

 

 

 

男性の、

 

「僕がこの子の側にいて

助けてあげないと!」

 

 

っていう、

ヒーロー願望を

満たすためにも

 

 

『甘える』ことって

大事なんよ。

 

 

 

 

 

ハートブレイクお母さんになる

ハートブレイク尽くしすぎる

ハートブレイク甘えられない

 

 

 

この3つの失敗をやり続けると

 

 

既婚カレはどんどん

自信を失っていくし

 

 

あなたは小さな不満が

積み重なって

自爆を起こしてしまう

 

 

 

 

そうならへんためにも

今までと180度

真逆をしていく必要がある

 

 

 

ピンクハートお母さんにならない

ピンクハート尽くさない

ピンクハート甘える・頼る

 

 

 

出来ることから

ちょっとずつ練習したら

絶対に大丈夫乙女のトキメキ

 

 


 

私も失敗だらけやったけど

魂レベルから変わる学びをして

 

 

 

今では、

 

言いたいことを我慢せずに

ちゃんと伝えることが出来るし

甘えられるようになったピンク薔薇

 

 

 

彼からも本当に心から

大事にしてもらえる

 

 

 

だから、

 

あなたもそうなるために

早くこっちの

幸せな世界に来て欲しい♥

 

 

 

 

 

頼まれたら嫌と言えない

 

人の期待に応えようと頑張っちゃう

 

そんな真面目で

責任感の強い

長女気質の女性が

 

 

既婚カレから大事にされて

泣けるほど愛されるようになる秘密は

 

 

 

依存体質の自爆女子でも
カレから愛されすぎる私になる♥
溺愛♡成就メソッド

 

 

で、惜しみなくお伝えしてるよ乙女のトキメキ

 

公式LINEのお友達限定で🎁しているから

ぜひうけとってね

 

公式LINEのご登録はこちらから
画像をクリック♥
下矢印下矢印下矢印

※女性限定です。