自分がしっかりしなきゃ
婚外カレにも嫌われる。


そんな 誰にも頼れず
甘え下手の長女気質ちゃん


魂レベルの浄化で、
素直で天真爛漫な
本当のあなたの魅力を開花♥


このブログでは
我慢ばかりで
彼に振り回され
満たされない苦しい婚外恋愛から

穏やかで、楽しくて、安心して満たされる♥
幸せな恋愛に変える方法をお伝えします。


良い子ちゃんでいなきゃ!
しっかりしなきゃ!
嫌われないようにしなきゃ!


といった
長年持ち続けた思考癖は
引き寄せの法則、量子力学、
潜在意識の書きかえなどを学んでも
ちょっとやそっとじゃ変わらない


 あなたも 魂レベルの浄化で
要らない思考癖を解放
して


婚外カレに
一生溺愛される私に覚醒
しませんか?

婚外カレから一生愛される私になる
【溺愛ソウルビューティー♥覚醒サポート】すみかです
 

 

 

 

読むだけで次元が上がって

婚外カレに愛されちゃうドキドキ

登録は画像をクリック(3秒登録)

↓↓↓

 

 

*_*_*_*_*_*_*_*_

【不倫恋愛】私さえ我慢すれば

愛されると本音を隠した末路

*_*_*_*_*_*_*_*_

 

 

ぽってり苺前回の記事ぽってり苺

 

 

今日会える?って

思い切って誘っても

 

『仕事が忙しい』って言われると

 

『ううん。大丈夫。

こっちこそ忙しいってわかってるのに

わがまま言ってゴメンね…』

 

 

なんて、我慢しちゃうことない?

 

 

 

 

親の期待に応えようとして

努力してきた

長女気質ちゃんは

 

 

 

 

婚外カレの期待にも

応えようとするから

無意識に良い子ちゃんになって

我慢しちゃうんよね。

 

 

 

過去の私も、

彼の期待を裏切りたくなくて

散々我慢してきたん。

 

 

カレの言う通り

カレの望む通り

 

 

その結果、

彼から溺愛

…されるわけもなく

 

 

 

 

気づいたら

彼にとっては何でも言うことを聞く

都合のいい女になってた。

 

 

 

 

あなたが我慢すればするほど

婚外カレからは大事にされないんよ。

 

 

 

 

私さえ我慢したら

丸く収まる

 

 

それが美徳やった時代は

とっくの昔に終わってんの

 

 

 

だからこそ、

 

 

我慢をやめて、

自分がどうしたいのかを

婚外カレに

伝えていく必要があるねん。

 

 

 

私の生徒さんも、

婚外カレから

仕事が忙しくて会えないって

言われてたん。

 

 

 

でも、自分の休みを全部

彼に合わせるんじゃなくて、

 

 

 

『今月私は、この日とこの日しか

予定が空けれないんやけど

都合どうかな?』

 

 

 

って伝えるようにしてもらったら

 

 

 

婚外カレが

何とか都合をつけてくれて

会えるようになったり

 

 

 

 

 

カレからも

この日どうかな?って

言ってくれるようになったんよね。

 

 

 

 

あなたの予定を伝えてみて

それでも都合をつけてくれないなら

 

 

 

厳しい言い方になるかもしれないけど

そもそも、あなたに会う気が

ないのかもしれない。

 

 

 

会おうとしてくれない彼に

あなたの大事な時間や労力を

使う必要はないんよ。

 

 

 

だけど

「彼しかいない!」って

声が聞こえてきそうやから

 

 

とっても簡単に

婚外カレから溺愛される方法を

2つお伝えするね

 

 

 

1つ目は

 

我慢をやめる事

 

 

 

宇宙の摂理では

自分が出したエネルギーが

返って来てるだけ。

 

 

 

だから、

我慢をすればするほど

もっと我慢をしないといけない

現実を創るんよ。

 

 

 

それよりも

 

自分の好きなことをして

楽しい、幸せなエネルギーを

出すとそれが返ってくるで。

 

 

 

 

2つ目は

 

ハートブレイク彼に嫌われるのが怖いって気持ち

 

ハートブレイクカレとけんかした時の

別れるかもっていう恐怖

 

ハートブレイク彼に対する積もり積もった不満

 

 

っていう

 

あなたの中にある根深い感情を

魂レベルで浄化することが大事!

 

 

 

 

そうすると、

 

 

目がぱっちりあいて

ほっぺたがピンクに染まり

内側からキラキラ輝いてきて

やわらかい笑顔になり

あなたの女子力がアップするん。

 

 

 

そして不思議なことに

浄化した後は

 

 

 

彼からLINEが来たり

会おうって言われたり

好きって言ってくれたり

婚外カレとの関係が

すごく良くなっていくんよ。

 

 

婚外カレのことを

超カンタンに

メロメロのイチコロにしたかったら

 

 

①我慢を辞める

②負の感情を魂レベルで浄化する

 

 

この2つが大事になってくるからね~

 

 

我慢する癖がついちゃって

我慢のやめかたがわからない

我慢してることにも気づいてない

 

 

それでも、婚外カレとの関係を

何とかよくしていきたいって

本気のあなたには、

 

 

 

簡単に我慢をやめる方法を

公式LINEの特典プレゼントの中の

 

 

依存体質の自爆女子でも
カレから愛されすぎる私になる♥
溺愛♡成就メソッド

 

 

で詳しく書いてるから

ぜひ受け取ってね~♥

 

 

公式LINEのご登録はこちらから
画像をクリック♥
下矢印下矢印下矢印

※女性限定です。