このブログでは、
引き寄せの法則、量子力学、潜在意識の書きかえ
ブロック解除、ヒーリング、タロット占いなどの

ゆるふわスピリチュアルでは叶わなかった
婚外カレとの恋愛成就を

魂レベルの化と感謝力で魅力を開花♥させて
たった1秒で婚外カレから
一生溺愛されるわたしに覚醒する方法

をお伝えしています。

【溺愛ソウルビューティー♥覚醒サポート】すみかです。

 

 

 

読むだけで次元が上がって

婚外カレに愛されちゃうドキドキ

登録は画像をクリック(3秒登録)

↓↓↓

 

 

*_*_*_*_*_*_*_*_

【要注意】婚外カレと

上手くいかない理由は

○○を持ってるから!

*_*_*_*_*_*_*_*_

 

 

ぽってり苺前回の記事ぽってり苺

 
ハートブレイク婚外カレにもっと愛されたい
奥様と別れて早く私の元に来て欲しい
 
その想いをどうしても叶えたくて
 
恋愛成就のお守り
パワーストーン
 
に頼りたくなる時ってない?
 
 
 
どこどこの縁結びの神社がいいと聞けば
わざわざそこに行って
お参りしたり。
 
 
 
私も以前は、寺社仏閣や、
パワーストーンが大好きで
 
 
御朱印帳を9冊、
西国三十三か所を巡り
散華を集めて額縁に入れて飾ったり

 

 

パワーストーンは20本持って

腕にジャラジャラ着けてたり

 

 

 

まあまあ色んなものを

持ってたんよ。

 

 

神社巡りや

パワースト―ンに頼った結果

 

 

頭痛

片頭痛

慢性口唇ヘルペス

慢膀胱炎炎

逆流性食道炎

坐骨神経痛

蕁麻疹

虚弱体質

 

 

などなど

病気や不調のオンパレード

 

 

前からの不調も変わらなかったし

何なら余計ひどくなって

 

 

 

身体も心も

マイナスだらけ。

 

 

 

だから、

婚外カレとも

まーーーったく

上手くいかず、

 

 

不平不満や愚痴ばっかりで

ちっとも幸せじゃなかった。

 

 

 

なぜなら、

 

 

色んなものに頼って

自分の力を信じてなかったから。

 

 

 

 

昔は、パワーストーンや

お守りにも効果はあったん。

 

 

 

でも、地球の次元が上がってきて

そういうものに頼らなくても

自分を信じるだけで

願いが叶っていく次元になったんよね。

 

 

なのに

 

婚外恋愛で拗らせてる人は

 

 

お守りやパワーストーンに頼るだけで

肝心の

 

 

自分を信じる事

ができてない

 

 

 

だから

上手くいかない方向に

どんどん進んでいくねん。

 

 

 

お守りとか、

パワーストーンを

否定してるわけじゃないんよ。

 

 

 

今まではそれでよかったけど

もう卒業する次元に

来てるってこと。

 

 

 

だって、パワーストーンや

恋愛成就のお守りを持ってても

願いは叶えへんかったもん。

 

 

 

 

だから、3年前、

この浄化と学びを始めたときに

 

 

自分を信じるために

パワーストーンも

お守りや御朱印帳も

ぜーんぶ捨てたのね。

 

 

そしたら、

たった2か月で

病気や不調が良くなって

23年飲んでたロキソニンも

やめることが出来たんよ。

 

 

 

さらに、

3年付き合った婚外カレと

別れたばかりやったけど

 

 

 

すぐに、優しい婚外カレと

お付き合いすることになって

たった2か月で

プロポーズされたんよね。

 

 

 

同じころに

3年付き合って別れた婚外カレからも

 

 

「離婚するから

僕と結婚して欲しい」って

プロポーズされてん。

 

 

 

どちらも、

結婚する気がなかったから

お断りしたけど。

 

 

 

お守りやパワーストーンに頼らず

魂レベルの浄化を受けて

自分を信じることで

 

 

 

2人からプロポーズされるなんて

すごくない?

 

 

 

 

私の生徒さんたちも

パワーストーン、お守りに

頼ることをやめて

 

 

浄化を受けて

自分を信じる学びをしたら

 

 

 

 

どんどん彼が

大事にしてくれるようになった!

 

 

 

婚外カレから「会いたい」って

言ってくれるようになった!

 

 

 

一筋だよって言われた!

 

 

 

こんな風に

幸せになっていくで♥

 

 

 

婚外カレと結婚したいけど

全然そんな気配がない

 

 

離婚してくれない

 

 

 

そんな悩みとは無縁の

 

 

ピンクハート婚外カレからプロポーズされる

ピンクハート婚外カレのオンリーワンになる

ピンクハート婚外カレに嫌われる心配がなくなる

 

 

あなたも、こんなふうに、

婚外カレから溺愛される方法は、

 

公式LINEのお友達限定で🎁しているから

ぜひうけとってね

 

公式LINEのご登録はこちらから
画像をクリック♥
下矢印下矢印下矢印

※女性限定です。