先週、緑の線が出てきました

そして たった今 ピンクの線がスマホに出てきました


調べたところ これはスマートフォンの異常で、
この線が出た 以上 治る見込みはないということでした


画面の基盤を交換するか、
スマートフォン自体を交換する必要があります


縦線が出てきた原因はおそらく 落下によるものです


落下しても 衝撃に耐えられるよう スマートフォンのケースをつけておりますが、しかし

 何度も落下させてるとこういうことになるということです!!チュー

また このスマートフォンは 業務用として使っております

雨の日も風の日も 嵐の日も常に身につけていたものです

防塵とか雨とかの影響も少なからずあると思います


とりあえず このスマートフォンの現状を打破するには明日 電気屋さんに行って交換してもらうしかなさそうですね
、、