その名も "絶好調" と命名しました爆笑

その昔、オロナミンCのCMにて
生玉子とオロナミンCをミックスして飲むCMがあったそうです。それは驚きだ!



そして私の祖母がこの飲み方が好きで

良く私に作ってくれたものなのですにっこり飛び出すハート


 最近、仕事で疲れていました


仕事の帰り、ふと自販機に目をやると

オロナミンCがあり、ちょうど自宅に卵があったため

今朝作って飲んでみましたほっこり



 作り方🤗


大きめのグラスを用意します

生玉子をグラスに入れます

白いやつ(名前忘れた笑)のみ取り出して、、




お箸で混ぜます😵‍💫高速回転させます!

ここで重要なのは卵白のあのジュルジュルがなくなるまでかき混ぜる事おーっ!あせる


口に含んだ時、食感がちょっといや~な感じになるからです🤮🌼🚰🙅



 グラスは大きめの方が良いかな

なぜ大きめのグラスが必要だったかというと




みてくださいうーんスターけっこう泡立つんですよねー
オロナミンCを注ぎ切ったら素早く混ぜて完成にんじんぶどうバナナ

小さいグラスに注ぐと炭酸と玉子の愛情のせいか、溢れ出てしまう可能性がありますロックグラス だから大きめのグラスに注ぐ必要があります花火


泡もすごーく立ちますピリピリでもそれが良いんですよニコニコ子供の時はこれが楽しくて笑ううさぎだってビールみたいに泡が膨らんで

ちょっと大人になった気分を味わえるドリンクでもあるのですっグラサン生ビールシャンパン栄養ドリンク



 大人の気分を味わえます

こちらは完成の図絶望花泡がこんもりだ…



でもね、この泡が美味しい!しっかりとミックスしておりますので、全体的に味わいが統一していますジュース


それに、モコモコ泡が立ってくる様は理科の実験ぽくて凄く楽しいてへぺろキノコ



 今も昔と変わらない美味しい味わいでした

ゴクッ ゴクッ ぷはぁー!


爆笑美味し〜い💯🎉 

思わず飲み干してしまった🥺💔がーん

でも美味しかったです😆ほんわか飛び出すハート


誰でも簡単!お子様にもおすすめ出来るノンアルコールカクテル!

オロナミンCに玉子ってなんか元気になりそうな組み合わせですよねっ

実際に飲んでも美味しかった

ぜひ皆さんもご自宅で試してみてくださいっ

これで貴方も

今日1日


絶好調花火間違いないっ爆笑ヒヨコキラキラ



ちょっと真面目なブログ書いてます日本酒かたつむりかに座