昨日1日休んで、長男は元気になった。


食欲もあり、何よりたくさん笑ってくれる。


それだけでありがたい。


私は鼻水が酷いけど、熱は下がったようだった。



たくさんのご心配、応援コメントありがとうございました。

お陰様で、私達は元気です(*^^*)




お昼はよく行くラーメン屋でラーメン


子どもたちは、大人しく席に座ってお子様ラーメンを待った。


まだ5歳と1歳なのに、なんでこんなにお利口なんだろう。。

親バカになってしまう。


ラーメンが来ると、美味しー!と言いながらモグモグ食べていた。

そう言って笑ってくれるだけで、幸せだ。



ご飯を食べて、子どもたちの服を買って、夕方は公園で遊んだ。




公園からの帰り道


長女が、


ママ


ママに会いたい


ママが生き返って、ママの作った玉子焼きが食べたい



と言って泣き始めた。


頭を撫でて、ゆっくり話を聞いた。





今日は涼しくて、秋の空気だった。


秋になると、


なんとなく、寂しい


多分長女も同じ感覚なんだと思う。



去年の今頃


私は、妻と子どもたちと、毎日幸せに過ごしていた。


妻の姿を思い出して


だんだん、妻の余命宣告を受けた冬が、近づいてきて


寂しい気持ちが強くなる。




この寂しさと、一生付き合っていくのは、本当に辛い



冬が怖い




今年の秋は、冬は、どう過ごそうか。


どう過ごせば、私達は幸せになれるのだろう。