夕方ドラム式洗濯機が来ました。


配送のお兄さんたちが洗濯機を運ぶ様子を私と子どもたちでイスを廊下に持ち込んで、座ってじっと見て



簡単に使い方を聞いて



お兄さんたちが帰ると3人で小躍りしながら、



何洗濯する?!


あたしスイッチ押していい?!


アタター!!



なんて、騒いでた。




とりあえず風呂に入って



お風呂あがりに、


着替えた人は洗濯物を洗濯機に入れてください



などと言えば、競うように着替えてくれて



なんという副産物



子どもの着替えまで自動化してくれる洗濯機



最高かよ 






今日の洗濯物を入れて、洗濯開始




3人で洗濯機のドアに張り付いて


パパ、回ってるよ!!


グルグルー!!



なんて子どもたちが騒いでた。




買ったのは日立の洗濯機で、ゴミ掃除が毎日しなくてもいいと言うので買ったの。



洗剤も自動で入れてくれるから、本当に楽




洗濯終わって、子どもたちと一緒に取り出すと



タオルが全部フワフワ!!




何故か妻が亡くなってから、タオルがドンドン雑巾みたいに固くなってて



でもこれからはフワフワタオル!!


洗濯物も乾いているし、本当にすごいなドラム式!!




干す手間が無くなったのも嬉しいけど、とにかく新しい家電って楽しい\(^o^)/






ってことで、寝る前に家にある全てのタオルを洗うことにして



子どもたちとタオル抱えて洗濯機へ



我先にと洗濯機の中に入れて、洗濯機が回るのを見て、また、




回ってるー!!


グルグル!!



なんて、騒いで、





そして寝ます。


あー楽しい



おやすみ愛ちゃん


洗濯機、凄い良いよ