昨日の長男は、1日熱が38度台で、土日は大変だと思っていた。


でも、夜は解熱なしで熟睡してくれて



朝4時に起きて確認すると、ぬるくなっていた!



とりあえずバイクこいで掃除をしながら朝ごはん準備をして


目を覚ましたタイミングで熱を測ると、



36.7℃



わー!!!


よく頑張ったねマサシくん!!


機嫌は微妙ですが、とにかく良かった😁



月曜に受診して、登園許可取って連れて行こう!!


天気も少し晴れ!



子どもたちがご飯を食べている間にシーツ洗って枕カバー洗って寝室、玄関、トイレ、風呂を掃除して、シンクを磨いて



午前八時でとりあえず一通り掃除終わり!


いやー今日はまだまだたっぷり時間がある


いやー幸せだ




先日まであんなに荒れていたのに




来週は長女の運動会!


それまで体調管理を徹底しよう