溶連菌になった長男



抗生物質を飲んでも熱が下がらない。



昨日の夜


39.5度の熱で、眠れない長男


寝てないせいで不安になる。



マサシも、病気になのかな…


悪い病気じゃないよね…


愛ちゃんマサシを連れて行かないで


神様お願い




なんて、思いつつ気づけば朝



熱は38.9度



我慢ができず医者に




検査の結果


アデノウイルスを併発してますね。

嵐が通り過ぎるのを待つしかないです。




…ということで、アデノウイルスでした



今週いっぱいはお休み


場合によっては来週も数日休み



とりあえず今日は病児保育へ



1日2000円だし、なにより長男がかわいそうですが、妻の看護で有休をたくさん使ったので、預けるしかないのです。



存外病児保育は楽しく過ごしているようで、それだけが救いです。




今も泣き叫ぶ長男


今週いっぱいは病児保育


長男の弁当を作りつつ、長男をあやしつつ




あー腰が痛い