愛ちゃん

今日は5月19日

愛ちゃんが亡くなって、一ヶ月経ったよ。




今日は、ザキさんが心配して、ダンくんを連れて、一緒に公園で遊んでくれたよ。

ダンくんとゆいちゃんとマサシで、かくれんぼしたり、すべり台滑ったり、動物を見たりしたよ。

ゆいちゃんは、ダンくんと手を繋いで歩いたよ。

いつか、ゆいちゃんにも恋人ができるのかな。
たくさん、幸せになってほしいね。

帰りに、子どもたちが寝たから、音楽を聞きながらドライブしたよ。

愛ちゃんのことを思い出して、たくさん泣いたよ。


家に帰って、お風呂に入ったら、かいちゃんママが訪ねてきたよ。


愛ちゃんのママ友や児童施設の方と協力して、たくさん愛ちゃんの写真を見つけて、アルバムにしてくれたんだって。

嬉しいね。幸せだね。


今ね、子どもたちが寝たから、見てたんだ。

元気な愛ちゃんと楽しそうなゆいちゃんが、たくさん写ってるよ。

俺さ、また泣いちゃって

なんで、こんなに泣けるのかな。

写真に写っている愛ちゃんは、幸せそうなのに、

なんで、こんなに泣けるんだろう。






一ヶ月

あっという間に過ぎたよ。

まだまだ、たくさん悲しいよ。

そして、今も、君が大好きだよ。

本当に、本当に大好きなんだ。

もちろん、子どもたちも君のこと大好きだよ。

子どもたちは毎日、君のことを想って、手を合わせてるんだよ。
毎日、ママって呼んでるよ。



愛ちゃん


愛ちゃん