今日は、朝妻のお父さんお母さんが来た。


お母さんは久しぶりに妻に会う。


昨日の様子を動画で送っていたので、そんなに驚かなかったが、やはりショックだったようだ。


頭を撫でて、少しでも良くなるように祈っていた。



午後は、妻のお父さんがずっと付き添っていた。

私は、妻の大学の後輩が贈ってくれたシルバニアファミリーを作り、長女とお人形を買ったりした。

長女は大はしゃぎで、ずっと歌っていた。

長女には、本当に世話になっている。

たまには、たくさん喜ばせてあげたい。


その後、夕方子どもたちと一緒に面会に行った。


長女も長男もぐずるので、早めに退散した。


夕方は、再び東京から妻のおばさんが来てくれた。

病院に寄って、置き鍼をしてくれた。

少しでも、身体の調子が良くなって欲しい。


家に帰って、妻の両親、私、おばさん、子どもたちで夕食


今日はみんなうちに泊まるので、私は妻の病院で一晩付き添いとなった。


午後8時半頃、病院に行き、妻と過ごす。

アニメを見たり、子どもたちの動画を見たり。


ケイ素水を少し、ほんの少しだけ飲んでくれた。

少しでも、良くなって欲しい。


九時半ころ、吐き気止めをもらって、妻は寝始めた。

今日は、そんな感じ

ちょっと来客が多くて忙しい。


明日は、妻の違う親族が見舞いに来る。

妻に無理しなくていいと言ったが、会いたいという。


妻が元気になってくれれば、何でも良い。

明日も頑張ろう。