夫の涙 | ☆まさかまさかの人生に☆

☆まさかまさかの人生に☆

40歳過ぎてまさかの妊娠による高齢出産。デキ婚。彼はまさかの外人だった。
月日は流れ、出産から3年たった2020年。
彼はまさかの事故で重症。
そこへまさかの不倫疑惑。
まさか離婚へ?

夫が病室のベッドの上で涙した。

色々考えるんどけど
俺バイク諦めた方が、やめた方がいいかなぁ😭

ちょっともらい泣きしそうになったけど
待て待てマテ!

なんでそこなの?

・・・そうじゃないでしょ!
あんたがまずやめるのはパチンコだよ!!
口には出すまい。我慢我慢💢

別にバイクの操作誤っての事故じゃないし。
車が急に突っ込んで来たワケだし。

仕事は大型スクーターで通ってる。
大型のバイクでたまにサーキットでも走ってる。
友達とたまにツーリングも行く。

車に乗っててもバイクに乗ってても
自転車だって歩いてたって
生きてれば事故は起こりうるものだと私は思ってる。

やめようと考える理由は知らないけど
好きにすればいいのに。

やめた方がいいなんて言ってあげない。

どのみち当分乗れないんだからゆっくり考えれば?
と言ってやった。