Yahooトップニュースに。
本当にそうだよね。
彼女は全部わかってて、報道して貰えるようにお話をしたんだね、きっと。

私も今年知覧に行きたいと思ってる。

今、日本は戦争の方に向かってる。
信じられないけどそうみたい。
戦争は絶対しちゃいけない。

東スポWEBより)
パリ五輪の卓球女子団体で銀メダル、シングルスで銅メダルを獲得した早田ひな(24=日本生命)が、大会を終えて行きたい予想外の場所を明かした。
福岡・北九州市出身の早田には、パリ五輪が終わり同じ九州地方で行きたい場所があるという。「行きたいところの一つは(福岡の)アンパンマンミュージアム。あとは鹿児島の特攻資料館(知覧特攻平和会館)に行きたい。生きていること、卓球ができているのは当たり前じゃないのを感じたい」と意外な場所を口にした。 一方で、報道陣から今大会の自分へのご褒美を問われると「ジュエリーかカバンを買いたい」と笑顔を見せた。

帰国会見で、胸中を語った早田ひな