「ユニエル」の説明書きです。

 

私の宇宙で出会ったスピリット、存在です。

私の過去世、レムリア時代の友達であり仲間。

 

↓↓↓イメージはこんな感じです。

 

ユニエルおすましペガサス

 

一般的には「ペガコーン」「アリコーン」

「有翼のユニコーン」と表現される感じと似ている。

でもやっぱりちょっと違う。

額にある角は基本、10cmほどの丸みのある角で鋭くはない。

 

 

ユニエルの基本…

 

無条件の愛、愛のエネルギー、調和、自分軸、自己愛、他者への愛、光り輝く、内なる美しさ、癒やし、喜び、きずな、手放しと浄化、ヒーリング

 

ヒーリングは「愛と癒やしとhappyと」

 

愛…

自己愛、自分の内側を整えるお手伝い、私は私で良い、

自分自身を愛する事で他者への愛も深まる愛のエネルギー

優しい愛のエネルギーに包まれる

 

癒やし…

心穏やかに、ほっこり、自分を癒やし、他者を癒やす癒やしのエネルギー、柔らかな癒やしのエネルギーに包まれる

 

happy…

うきうき、ワクワク、ポジティブなhappyエネルギー、他者へも伝わるhappyエネルギー、うきうきワクワク心踊る幸せエネルギーに包まれる

 

解毒…

感情面の解毒

 

浄化…

心身の浄化と手放し、部屋や自身の周囲の浄化

 

角…

身体のエネルギーの滞っている部分を押圧、刺激し

流れを促してくれる

 

※色々なユニエルが存在し、個体により特性も変わりますが、基本は「愛のエネルギー」です。

色とりどりで、体格なども色々。

たくさんのユニエルがいます。