以前から神楽🌿.∘に惹かれていた私


舞ってみたい…と思って

前に神楽舞の体験にも行かせてもらったけど…


それからコロナ禍となり

そのご縁は繋がらず…


昨年、久高島の八月マティーにて

久高殿の前でカチャーシーを踊らせていただいてから再び私に舞💫のキーワードが…



そして、突如繋がった


コトノハ舞🌸


これだ‼️私が求めていたのは‼️



そう思いました。


初めて練習見学させてもらった日


私ははじめてメヘンディタトゥーで守護龍の美来🐉を描いてもらう予約していた


それら全て全部


神の計らい✨なんだと思う流ればかり𓂃꙳⋆ ˖


練習見学させてもらって

20日もたたない私が奉納舞🌸を舞えるとは思いもしなかった。



そして、その私にとって初奉納舞をするのが


なぜ高津宮⛩となったのか…



私にはわからなかった



だけど、行ってみてわかった



やはり龍神さまなんだ…




それもとても強い龍神さまでした




奉納舞🌸が始まるまえには


しっかりわかるように現れてくださり🐉


楽しんで初奉納舞🌸を舞うことができました。



間違ったりもしたけど、本当にいい時を過ごさせていただきました(^^)



しかも、最後



お主の進んでおる道は間違ってはおらぬ…


と言わんばかりに



私の神棚の素戔嗚様に御供えしている御神酒【劍菱】を持ち帰えらせていただける✨というご褒美までいただきました( ・-・̥ )✨




ありがたや、ありがたや𓂃꙳⋆ ˖