今日 アクア沖縄のあゆみさんに初めて


セッションをお願いしましたクローバー



その時にあゆみさんに名言が降りてきたラブ




私また言葉をしっかり受け止めちゃった✨


愛しちゃったよ‼️


あっはははは〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑



なんのこっちゃった⁉️えー?とみなさん思いますよね(笑)



これ、私がひとつひとつの言葉を


大切に受け取りすぎて


頭使いすぎてる💦氣を張りすぎてる💦って話からの



それをどう改善するか❣へのアドバイスなんですウシシ



この時の2人

これにツボってなんでかゲラゲラ笑ってましたゲラゲラ



ふざけてるようで

めちゃ真剣‼️


いや、これ本当私的にはめちゃ名言✨



愛言葉おろし🌿.∘をさせていただくからこそ


ひとつひとつを大切に受け取り愛しすぎる私おーっ!



だからこそ



愛しちゃったよ


あっはははは〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑




魔を笑い(祓い)飛ばします✨




これ、お客様にもやってあげよっ♪