2024年明けましておめでとうございます🌸


年明け早々から、この2024年辰年が私たちにとって

大きな転換期を迎えているのだ、と感じさせられることが公私ともに起きて驚くと共に


いよいよなんだな…となぜか納得に似た感覚のある私です。



変わりたい、変わりたい‼️と言いながら



いざ、天がその願いを叶え


変えようとすると


動揺してしまう。




元旦そうそう


大きく大地が動き


海原から波が押し寄せ


火もあがり


風の勢いもあり燃え広がる




地・水・火・風  





私自身、大きく人生を動かす転機が訪れてる。



さあ、どうしよう。




魂は答えを知っているのに、戸惑う私ですキョロキョロ(笑)




さぁ、今日は大切なリト仲間と私の父への


愛言葉おろし🌿.∘を有難くも2件依頼されています。



氣愛❤入れておろさせていただきます𓂃꙳⋆ ˖