9月はいろあって

慌ただしい月でした

あっという間の1ヶ月

母が亡くなってはや35日も終えて

ちょつと一区切り

まだ義父の介護があって

なかなか自由に歩き回れないけど

これからの残りの人生

ちょっとずつ考えていかないとね

友人達は、生き急ぐように

楽しみを見つけて

日本中飛び回ってます。

楽しい話が聞けるのは

自分も行った気になって楽しいけど

反面、自分は?

と思ってしまう修行の足りない

私がいます。

暫く会うの辞めようかなと思いながら

惰性で女子会にさんかしてる一面も😮‍💨

ドヨーンとした空気どうしたらいいかねぇ

気持ちと裏腹で

昨日の女子会でいったイタリアン

とってもおいしかった😍

美味しいものはいいね👍

もっと頑張ってる自分をほめてあげよう

明日は、秋服でもさがしにいこうかな