今日はどこにも出かけないので

久々にロールキャベツを作りました

お鍋がボロくてお恥ずかしいですが

(もう30年以上愛用してて手放せない)

実は最近は母が86歳で天国に行きました

前もって心の準備の期間があったけど

やっぱり寂しい😔

衝突して嫌なこともあったけど

今はいい思い出だけ振り返っています。

母にはいっぱい助けてもらって

ほんと

感謝しかないです。

じぶんの子供達に同じことしてあげられる

かと考えると

母は凄いなっておもいます。

ロールキャベツは母も大好きでした。

父や、愛犬のチロと再会てると信じて


むこうで楽しんでね



ありがとう😭 ママ


(還暦過ぎた婆さんがママってきもいか)笑