こころをかるく えねるぎーちゃーじ

 

今日は、下関ぶらっとツアーでご縁を頂いた友人と

地元の金龍さまに会いに行きました星キラキラ

 

金龍さまに「3日の午前に伺います」と伝えると

「ご神木の側で待ています」とメッセージをくれましたおねがいラブラブ

{74F6B4EF-C392-4A20-BA7A-636D2111CB41}

どどどーん!!! 写真は当日のものではありません

 

立派な杉の木に体を巻きつけてお出迎えしてくださいましたイエローハーツ

杉の木に左手を乗せ不必要なエネルギーを癒していただいた後

「私のエネルギーをイメージしやすい色で受け取りなさい」と

導いてくださり、二人とも満たされる感覚に、ただただ感謝しましたラブハート

ご神木には神様もいらっしゃってご挨拶出来て

本当に嬉しくて、ありがたい気持ちでいっぱいになりましたピンクハート

 

そのあとホルンフェルスへ!

{1FE352A4-0943-473D-8DBE-5440EC102001}
写真撮り忘れたため お借りしました

海は力強い波波をたてていて素晴らしいエネルギーに感動びっくりキラキラ

ホルンフェルスの大地にふれると

私たちと同じ力強さを持っている」とメッセージをくれました。

友人とその言葉を聞いた後

「私たちは1つ。すべては1つやねキラキラ」と二人で笑いましたイエローハート

嬉しくて、幸せで、優しさに触れて心が満たされて。

生きてるんだ。って感じましたおねがいラブラブ

 

わいわいはしゃいだらお腹が空いててへぺろ

ランチを食べながら、いろんなお話をして心がほっこり照れ晴れ

{17ED91E1-8F6A-48EB-B099-586FDFEC38D5}

友人はとても暖かい人なんです乙女のトキメキ

ひとつ、ひとつ、ひも解いて話を聞いてくれるふんわり風船星

相手を想い、語りかけてくれる優しい愛ピンクハート大好きですおすましペガサスハート

ランチのあと、松陰神社を参拝させていただき拍手キラキラ

長屋門でコーヒーを買って清ヶ浜へ波ラブラブ

 

 

大好きな海を守りたくて清掃活動をしていることお話しして以来

私もお手伝いさせてとゆってくださった友人おねがいキラキラ

二人で地球に感謝と愛を込めてゴミ拾いさせて頂きましたイエローハーツ

打ち寄せる波、砂浜、風、潮、太陽の暖かさ、そのすべてに自身を癒してもらいましたハート

{A4E08407-823A-4A3C-9F4F-7C9F13C05C24}

ゴミ拾いをするたびに感じるのは、いつも私を抱きしめてくれるです。

 

今日、友人と感じる事が出来て本当に嬉しくて感謝しかないです。

 

とにかく満たされて、満たされての1日で楽しかったなぁハート

 

導いてくれてありがとう。

選択してくれてありがとう。

見えない力、見える力、ご縁、そして私自身へ感謝と愛を込めてラブラブ

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

虹aitohana