うみとのふれあい

 

海の掃除をしながら海に話しかけます。

{754B9266-074E-4DC2-B918-427A12672636}


わたしのやるべきことは何なのか?

あなたたちは今何を感じているのか?

自然ともっと仲良くなるにはどうすればいいのか?

地球とお話ししてみた-い!!!!

いろいろ語りかけていると、沢山の言葉をくれますおねがい流れ星

 

 

海たちはいいます

自分に制限をかけているのは自分自身。

そして、それを解放できるのも自分自身。

争うことなく魂の声に耳を傾け盲目にならない事。

心を、魂を見つめ思考に囚われず本来の自分を信じてあげて欲しいと。

より自由に、あなたの道を進みなさい。

それが人に笑われても、変だと言われても

あなたが、私が、自分を愛し、信じる事が

私たち自身、世界、地球、宇宙を変化させる力になる。

 

この言葉を頂いた時、自然と涙がこぼれました。

「なんて美しいんだろう」って呟くと

私たちと同じ輝きを持つ美しい魂と語りかけてくれました。

どこにいても、私たちは繋がっている。

どこに意識を向けるかで、変化していく今が愛しい。

 

海が好きハート

自然が好きピンクハート

私が出来る小さな愛にいつも大きな愛を与えてくれる存在。

ゴミを拾うことはとても小さな行動かもしれない。

でも、私の魂はより豊かに、より愛で溢れていますラブラブ

いつも一番近くで私たちを見守り愛してくれる存在へ

愛と感謝を込めてラブラブ

 

最後までお読みいただきありがとうございます

虹aitohana