(^^)昔の写真公開(^^) | 城咲 愛斗 club destiny -matsuyama-

城咲 愛斗 club destiny -matsuyama-

club destiny -matsuyama-
店長 城咲 愛斗

おはよ♪ございます


昨日の月曜営業も盛り上がってましたよ(^o^)


最近新人君もどんどん成長してきて


やる気にみちあふれた


ホストの集団となりました☆


俺が負ける日も近そうで毎日ビビりながら


生活している城咲ですあせる汗W


まぁそんなことわさておき暇やから昔の


写真でも公開しようかなとo(^o^)o


とりあえず今日も頑張りますドキドキ


暇な人、イケメン好きの人、おもろい好きな人


いろんな商品揃えておりますのでお店のほうに



いらっしゃーい恋の矢アップ


俺の18の頃とかの↓あせる懐かしいね