あいつ、すぐ(手を)抜くから...

アニキ、ほんまですか?

金本監督

「高山?ああ、バットのこととか、スイングのこととか、いろいろと(話した)ね。

それと…。

あいつ、すぐ(手を)抜くから。

チラチラ(首脳陣を)見て、チラリズムでよくチェックしているから。

意外とね…。

だから平野に言っておいた。

こいつ、サッと抜くから、よく見張っておけよってね」

 

 

 

 

尊敬するアニキ

金本知憲カントクへ

 

アニキ^^

何か意図があって 言ってると想うけど

 

 

高山くんは、手を抜くことはしてないです。

 

 

 

 

「チラチラ(首脳陣を)見て、チラリズムでよくチェックしているから。」

 

 

 

その真意は

 

周りが気になるのと

 

何か周りを見て、参考にしようとしてる

 

それだけと想うけど、、、どんなもんでしょうか?

 

 

 

 あと チラリズムの原因があるとすれば

 

 

 

 高山くんが、天才が所以の行動

 

 

 集中力がないと言う人も いてるけど

 

  頭のいい人は、人前で努力してる姿を 見せたくないです

 

 そんな顔を見られたくないんです

 

 アニキ^^

 アニキが見てる高山くんは、高山くんじゃないですよ。

 

  何年か後に、真の姿を見せてくれますよ^^

 

 

僕としたら、将来は4番を打ってほしいです^^

 

 

 

アニキ そん時も 絶対に監督で いててください

 

お願いします^^

 

 

ほな またです^^