ご覧いただき

ありがとうございます😊



友人が可愛い

フクロウちゃん🦉の

写真を送ってくれました


まだ孵って間がない

ひなの🐣フクロウちゃん

うぶげがふわふわラブラブ



近くの神社⛩️で撮影したみたいで

神社⛩️にフクロウちゃん

いるんだぁと驚きでした


話は変わって

昨夜急な吐き気のお腹に痛みがあせる



何か食べのに当たったのかなと

思ったのですが

原因になるようなものはなく



たぶんこの影響かと…

↓↓↓



ネットでは

太陽フレアは人体に影響なしと

ありますが



敏感な人は

何かしらの影響がみられるようです



強力な磁気ですからねあせる



前回と3我慢半ばに

太陽フレアが発生し

その時も激しい頭痛と

倦怠感が続き



後になって太陽フレアが

原因だったとわかりました



ユタの片山多鶴子さんも

太陽フレアの影響を受けたようで

そのことについて

動画で語られています



太陽フレアについては

こちらのサイトで

確認できますので



謎の体調不良がみられる方は

ぜひ参加にされてみてください


原因がわかると

安心しますもんね照れ