ご覧いただきまして

ありがとうございます😊



わたしとの対話に

いつもお付き合いしてくれてる



スマイルちゃんラブラブ



我が家にお迎えして

30年近くになります






大分県湯布院の宇詩詩工房さん

つくられているお地蔵さんで

願いを叶えてくれると

有名になり



今は抽選でないと買えないようです




スマイルちゃんには

色々な願いを叶えてもらいましたアップ



そして今は



自己愛を高める自己対話

いつもお付き合いしてもらっています



自己愛を高める為には

とにかく



とにかく内観!


自分と対話して

100%自分を受け入れること



その対話をする時に

何かの対象物に

話しかける事が


とっても効果的キラキラアップ



ぬいぐるみでも

オブジェでも

ペットボトルでも



なんでもOK



自分と対話して

100%自分を受け入れるだけで



どんどん自己愛が高まって

いきますラブラブラブラブラブラブ




先日、シャーマンまゆみさんの

自己愛の講座を受講して




自己愛を高めることが

どれだけ大切やっと理解できました




自己愛って

良く聞く言葉だけど




本当の意味をわかってる方は

少ないのではないかなぁと思います





我慢して

我慢して

我慢して




自分の気持ちに蓋をして

自分に嘘をつくのは




もう終わり!





今日、自分にはどんな事があって



どんな事を感じて


どんな事が嫌だと感じて


どんな事が寂しかったのか



ちゃんと心の声を

聴いてあげて

もう1人の自分(高次元の自分)が



100%受け入れてあげる

だけで



どんどん本来の自分のチカラが

取り戻され

パワーがみなぎってくるキラキラアップ



ぜひみなさんにも

自分との対話やって欲しいです




シャーマンまゆみさん

愛がいっぱいですラブラブラブラブラブラブ