私は愛知県でフラワースタジオを営んでいます。花に関する全てのレッスンやブライダルブーケから会場装花迄

そんな私はこの季節は母の日ギフトの制作に追われています。

そんなに細かい処等分からない…けど気になる❢

何故か?お花の先生だから(笑)

なので、とても丁寧に作ってます。…で時間をとってしまう…で未制作品が溜まる❢

…で苛つく…で疲れる…で体調崩す…で周りから好きな事ばかりして〜と言われて、苛つく❢

そんな事何でもない、と思えれば楽なのに・・・

思え無い自分に又苛つく…

お腹の底から話せる相手がいるとキットすっきりする

そして、誰にも漏れない❢

そんな場所が欲しい❢…で

私は自分がそんな場所を作りたいと思いました。

腹立ち・悩み・愚痴等々
何でも聞きます❢

イロイロ経験した私だから出来る❢自信を持ちました。

一人ごとでもOK

声に出してみませんか

話してみましょう❢

私の経験上、話しただけで
死ぬ程の悩みも…意外にたいした事無い…

74年の人生経験&レッスンでの愚痴聞き笑わせが

あなたに寄り添える❢
あなたに共感出来る❢

そして、笑わせられる❢と

何故かそんな自信が有ります。

話してみませんか

死ぬ事意外カスリ傷❢ナメときゃ治る❢

何でもない事でも声に出してお腹のそこから一緒に笑いましょう❢

人は意外に強い❢自分を信じて下さい❢話してみましょう❢
笑ってみましょう😄

皆様、ちっさな事でも話してみませんか、大難が小難で済み
以外な解決策が見つかるかも、話しませんか?聴きます。話しまくってみませんか・・・安心出来るかも❢

最後は笑っちゃう😄

こちらで聴きます