お久しぶりなってしまいました。

書きたいことがたくさんなんです。。笑

乳腺炎?になってまた熱がでたり
大変でした(´・_・`)

もうおっぱいやめたいです。。
しこりもまだとれなくて、、
GCUの人にマッサージしてもらったり
痛すぎて婦人科にいったりして
ゴリゴリマッサージ痛かったです。。


最近哺乳瓶になれてしまって
得意だったおっぱいを嫌嫌するようになりました。。

だからもうやめたいえーんえーんえーん


看護師さんにいったらもう4ヶ月あげれたから
免疫とかは大丈夫だし徐々やめてもいいとおもうと言われました。


そして
栄養経管チューブですが



前回の長時間面会は成功したけれど
やっぱり夜とか飲めないことがあるみたいで
飲みムラがすごいからお守りとして持ち帰りましょう。となりました! 

  
家帰って飲めれば口で飲めばいいし
とゆう感じです。


私も旦那もチューブの挿入練習中です。

とりあえずスムーズに行きましたが
準備とかも全部自分だし、
看護師さんがいないと考えると怖いです。

訪問介護の人も結局、その地域の
訪問介護ステーションの人が
赤ちゃんに慣れてる人じゃなく
例えば老人ばかりの看護に慣れてる人
とかだと結局訪問介護できてもらっても
チューブ交換してもらえない場合もあるそうで。。

むしろお母さんのがやっていて慣れてるからやってください。とかあるらしい。

そしたらきてもらう意味がない。。

今週か来週に詳しく聞く予定だけどどうなるかなぁ(´・_・`)



酸素は今0.2だけど
酸素の機械は流量0.25かららしい。

多いのは問題ないっていわれたけど、、

0.1の子も0.25からになるって言っててすこし抵抗あるよね〜って話してた。


今週MEさんとも話したので
今週中に酸素とモニターが病院に届く予定。

そしてそこで使い方など説明していただいた後に

お家にお届けとゆう感じ。



{E843AAD6-D4BB-4012-BD14-FE0BAC903F69}


 左のものを選択しました。

右の73キロって!!!

完全に移動できないやつガーン
うちは移動しないとお風呂とかも
厳しいし左を選択。

右の携帯用子機だけはボンベよりよさそうだけど、、


みなさんだいたい左のやつらしい。

電気で空気を吸って酸素に変えてくれるものです。

病院によって違うみたいですが
うちのはちょっとでかい笑い泣き

今週土日で旦那とお泊り面会をして

16日が退院予定となりましたおねがい


なのでその間に保健師さんとかと話したり
色々詰め込まれるかんじ。



こないだ連絡先を交換したママさん2人とも
退院前にランチに行こうとゆうことで
ランチにも行けましたおねがい

1人は転院してしまったんだけど、、
(家から近い病院に転院)

2人とも退院時期が同じくらいだし
今後の不安とか知らなかったこととか
情報交換できてよかったです。

Nのときよく話してたママさんにも
久々にこの前会ったんだけど
都内の病院にいってて戻ってきたって
言ってました。

まだNにいるしこの前も待ち合室で
手術まってるって泣いてたりしたから
あまり詳しくは聞かなかったけど
頑張ってるんだなぁって思います。


ここちゃんがまだNにいて
1000グラム以下のときから
保育器ちかくて
その子も600とかで産まれてて
一緒に頑張ってるって思ってたから
ほんとにいい方向にいってほしいって願ってて
最近もどうしてるかなって思ってたの。

私はGCUでもうすぐ退院だけど
連絡先きいたら迷惑だと思いますか?ショボーン







この前の3月3日🌸



お母さんが買ってくれたウサギのミニお雛様。

来年はちゃんとお祝いするからね。


{B7396A96-A8A7-4201-8E23-14752C574E96}


文章バラバラすぎてごめんなさいガーン