今日は風邪のせいで1週間ぶりに面会へ。

今日の担当はここちゃんの担当看護師さん♡


酸素はやっぱりまだついてました。

0.2

1週間でまた腕がムチっと♡

体重2600超え(*´-`)!!!


お昼に薬のんじゃってたので
哺乳瓶で飲ませました!

少し吐いてしまったけど飲めて
10だけ注入。


そして先生が久しぶりに登場!!


退院のおはなしーー!!

今月末か来月頭。


ほんとは先週お話したかったらしいけど
私が風邪で1週間これなかったから、、、



先生


"酸素はおそらく持ち帰りになります。

後は鼻の胃までのチューブなんですけど
長時間面会を2週間の間何回かしてもらって
おっぱいのがとくいみたいだからそれで
全部飲めればチューブをとって帰ってもらいます。

おっぱい、哺乳瓶でも無理そうなら
チューブをつけたまま自宅で飲めない分は注入してもらいます"


とのことでした。


鼻のチューブは外して帰ることしか考えてませんでした、、、

チューブ外しても外さなくても
一応練習しといてくださいっていわれて
今週つぎチューブ入れるのをみます。

見てるだでも痛いのに私できるかなって不安です。

チューブだけは外して帰りたいなぁ。
 

またこの前の検査の結果とかいろいろ
退院に向けて詳しい
先生とのお話があります。

とりあえずやっと聞けた退院ということば。




ここまでほんとーーに頑張ったありがとう。