落ち着いてきたからまとめてみようかなとおもいます。

妊娠期のリアルタイムはまだ過去記事に残してあるのでみれるとおもいますが。

私と同じように今悩んでる人がいるかもしれない。

私もすごく悩んで泣いて
未知の世界。

たくさんたくさん検索して
希望を持つことができ
ブログに助けられたから

参考になればとおもいます。


壮絶すぎたからすごく長なるとおもいます




まずうちは上の子2歳。 

上の子の時はギリギリまで
お出かけしたり、仕事はせずのんびり
とっても順調なマタニティライフでした。

お腹の写真もたくさんとったし
マタニティフォトなんかも撮った。

痛みに弱い私は無痛分娩を選択し
2604グラムの長男を出産しました。


そこから1年がすぎ仕事をはじめて
2人目を妊娠。
仕事はギリまで続けようと。



仕事は走ったりしますが
わかってからは早歩き
忙しい時は小走りしてたけど
先生にも相談はしてたし気にしてなかった。




今回はギリギリまで仕事して、お金を貯めて出産だーなんて思ってた


妊娠は仲のいい先輩
店長だけに伝えてました。



妊娠10wにはいろうしてたところ
仕事から帰ると出血しました。

たら〜っと。

ん?とトイレへ。

病院へ電話してきてくださいとのこと。



息子を親に預けて病院へ。


怖くて赤ちゃん大丈夫かなって泣きながら診察してた。


先生

"んー血腫があるね。



今から入院してください。"




え、、、、、

仕事からそのままでお風呂も入ってないし
ご飯も食べてない息子あずけたままだし何も準備してない。。




と、ここから長い入院生活が始まるのです。





長くなるのでまたつぎへ。