こんばんわ。


この前旦那が熱出して下がったのにまた
熱を出しまして
この前の延長って感じだったから
病院へ連れていき、インフル陰性

次の日には下がったからよかったんだけどね(;_;)

息子もコンコン咳してたんだけど
市販薬のませてて
私も喉がちょっと痛くてやばいかもって
早めに薬のんでたんだけど
鼻水ひどくなるし咳もでて
面会どころじゃなく直母キャンセル。


そして昨日熱もでてしまい、、、

鼻水がひどくなった時点で病院にいって
薬もらったんだけど
熱が出てしまいましたえーん


一日たったら下がったけど
まだ本調子じゃない〜


今日は一日中ゴロゴロしてました笑

寝すぎて頭痛いのかもはやわからない、、


さすがに昨日はご飯も作れなくてお弁当買ってきてもらったけど、

今日はご飯だけでも作りますニコ

上の子はばあばあんちにいってて
ご飯食べさせてくれるらしー


感謝ですな。



面会に行けないの寂しいな。


はやく治してここちゃんに会いたいよ〜




みなさんも流行ってるから気をつけてくださいね!