こんばんわー。


忙しくて最近いいねして
みなさんにコメントできない(´・_・`)


コメント途中までうってまた他のこと始めたりとか笑い泣き


余裕があるときにコメントしにいきます(´・_・`)♡




土曜は上の子の保育参観がありましたニコ



遊戯会♬

うちの保育園の方ではこういったお遊戯は
初の試みだそうです。


元は幼稚園で今は幼稚園と保育園ですニコ


保育園でたくさん練習したみたいで

運動会の時は人が沢山で泣いてたから
泣いちゃったり固まるかなって思ったけど
いつもと違うホールで
暗くなってて照らされてたけど

みんなとちゃんと並んで息子の役が
よばれたらはーいってやってたし本当に上手にやってましたおねがい

息子の成長をみれたしほんとに感動でしたえーん


息子のクラスはまだみんな2歳なのに
1人も泣いてないしぼーっとしてる子はいたけど笑
とっても上手でしたお願いお願い



先生たちも子供達のために 面白い劇をやってくへたし、
働くママの負担にならないように?
園で衣装もつくってくれて、、、
しかもすっごくかわいい。


何よりお遊戯会をひらいてくれてほんとに感謝です。






ここからはここちゃんのこと。


GCU55日目




酸素は微量にらなってから最近はちょこちょこ外してたんだけど
30分〜1時間で苦しくなっちゃってっていわれて´・_・`)



いつも面会に行った時は酸素つけてたんだけど
今日は酸素のチューブ外れてておねがい


お顔が鼻のチューブだけですっきり
かわいいーーー


看護師さんにきいたら
午前中から外して今2時間くらいですって!


すごーい!がんばれるかな?って

酸素はずしたまま授乳することにキョロキョロキョロキョロ


いきなり大丈夫かな?!って思ってたけど

苦しくなっちゃったら酸素つけられるようにしときますっていわれて開始。




やっぱり微量でも酸素ないし
疲れてしまって眠くなっちゃって

片乳飲んでおわり。


今日は26飲みました!



そして哺乳瓶で15くらい飲んで
後は注入にしました。



でも酸素なくても飲めたことに
びっくりでえーん




これから慣れてもっと飲めるようになるよね。





今日はちょいちょいサチュレーションなったりしてて
やっぱり苦しいのかなぁって思ったりドキドキ

でもずっとなってるわけじゃないから

ここちゃんがんばれー
きっとここちゃんなら大丈夫!って声かけてました。



看護師さんには動いても拾えなくて
アラームなっちゃうから
寝た時にフラフラしなければ大丈夫かなって言われました。


搾乳おわってもどったら寝てました。


私の滞在時間は2時間で
4時間はがんばってたから
そのまま酸素とれたらいいなぁ(*´-`)


せっかく鼻のチューブだけのすっきりしたお顔久々にみたのにカメラの充電がなくなっていたぁぁ。。。

前一瞬鼻マスクの時に撮ったけど
その時は帽子かぶってたからなぁ。



明日はお顔が撮れますように(*´-`)♡
酸素外れたままだといいなニコニコ