バタバタでまたあいてしまいましたえーん

昨日は旦那が熱出してびっくり😭

旦那は日曜にしか面会いけないのに
先週、今週と面会いけず、、、(>人<;)

でも今日には下がって仕事にいきました
インフルじゃなさそうでよかったです。。



最近のここちゃんは
授乳は波がありますが
30〜60飲めています(*^o^*)♡


今日は52飲めて追加なし(*^o^*)


哺乳瓶よりおっぱいのが得意みたいで
看護師さんたちに褒められてた♡

哺乳瓶だと過呼吸になることがあるみたい(>人<;)

おっぱいだと苦しそうにしてないんだけどなぁ

とゆうかおっぱいのが吸うの大変なはずなんだけどなんでかなぁっていってました(>人<;)


哺乳瓶も飲めないとおうち帰って大変だからねぇって。

上の子も哺乳瓶最初なかなか飲めなくて外出した時とか大変だったなぁ(>人<;)


そして昨日から酸素を減らしても
大丈夫そうで今日もまた減らしたそう!


とりあえず落ち着いてて
今ほんと酸素の量は微量だから
様子見て外していきましょうって(*^o^*)


この前先生にまだ酸素外すと
数字が寂しいから
厳しいかもっていってたんだけど
よかったー

おっぱいのときも落ち着いてたし
夜も落ち着いてたらいいなぁ。


今日は体重はかる日で
2450でした!!

やっと退院できる2300超えた!

目も体重もクリアしたし
あとは呼吸だーーニコニコ


本当よくがんばってるよここちゃん。

ありがとう😊






3月の初節句はお家に帰れてるといいな♡ 

{395F1780-9809-4713-8983-D5F58907D7D2}