GCU42日目


1月22日


行きからすでに雪がーー!

関東では珍しい雪ー❄️

去年はそんなに、降った記憶がなかったから
迷ったけどスタッドレス履いといてよかった。

駐車場30分並んで
母乳冷凍庫にいれて
入室。


ここちゃんウトウトな感じだったけど
少ししたらえーん。って。


なんか臭い!!

うんち💩だ

オムツを替えてたら
看護師さん登場〜!

(ここちゃんうんち自力でして偉いね〜
オムツかえたらおっぱいだね〜)


体重をはかり授乳🤱


10分ずつやったけど
途中でもう目が眠そうで。。

もう半分寝て感じだったけど
ちゃんと吸ってました!

20分くらいたってもうほぼ寝てしまって吸わなくなった笑い泣き


看護師さんがきて

寝ちゃったかー!体重測ってみようかー


体重測ったら、えー!50飲めてるよ!すごい!!


今回は追加の注入なしですね!

ベットに置いたらまた泣いてたおっぱい探してるニヤリ

今日早く飲めたね。おわりだよー!

はじめて追加なし♡

看護師さんもまだ初めたばかりなのに
どんどん飲む量増えててすごいってほめてくれましたラブ


外を覗いたら雪がやばい!!
めっちゃ降ってるーー!

ここちゃん、ママ帰れなくなっちゃうから
もう行くね〜って急いで病院を出ました(´・_・`)


夜まで降ってて

もう夜の時点で積もってて

{A9E50EFE-AC17-4CCF-86E1-1D693FF1B231}





真っ白〜


息子はこんな雪見たことないから
大興奮ー!


雪雪ー!!っていってます(^-^)


旦那も仕事休みになって
、息子も保育園やすみにしました。

でも雪がすごくて駐車場でれないし、、
病院はいけなそうです_(:3」z)_



息子は大興奮だけど早く溶けて欲しいなぁ。。