こんにちわ。


まず結婚指輪 みつかりましたーー!!

病院やスーパーにもなかったけど


わたしの家通路の一番奥なんですけど
家の前の通路に落ちてました(^▽^;)

もう見つからないと思ったからよかった。。

そして横の溝とかに落ちてなくてよかった(ノ_・。)


もうここちゃんが帰ってくるまで
指輪はつけずに家で保管することにします。笑



GCU36日目

1月16日。



また授乳時間に合わせて病院へ
お母さんがついてきてくれたので
駐車場すごかったけど運転交代してもらって
余裕で間に合ったv(^-^)


行くともう腹減ったーって泣いてました!

午前中また注入だけだと思ったら
泣いててかわいそうだからって
哺乳瓶であげて早めにきりあげたそうです。


でも昼もちゃんと泣いてて
お腹すいたーって、

今日は28グラム飲めてました!


途中ひゃっくりがでちゃって
苦しそうだったからやめて
あとは注入にしました。


まだ欲しそうだったけど、、

わたしは搾乳室で残りを絞りに。

戻ってきたらまた泣いてて
オッパイを探してた笑い泣き

飲んだばかりなのに

その後抱っこしてあげたりオムツ変えたり
ずっと起きてて

次の授乳1時間前にまた泣いてて
でもわたし帰らなきゃいけない時間で、、
帰りに側に泣かれると帰りにくいー(ノ_・。)


ミルク以外で泣いてても
看護師さん忙しいだろうから
たまにしか見に来てくれないだろうしね。。

実際、わたしがいる時他の子が泣いてても
放置が多いからかわいそうで。。


トントンしてたらおちついたから
帰りました。

そして今日はここちゃん担当の看護師さんが
日勤で。

3ヶ月おめでとうって作ってくれた口笛

{ADD667FE-F57B-4801-96B1-D563AF940408}


中を開くと

{2DF3E3DD-D14D-4018-9EEF-60C81C169022}


あんよ小さいー!

なんかこの画像で見ると大きくみえるけど!笑


もう2200超えて大きくなったなぁおねがい



ステキなものプレゼントしていただいてありがとうございます♡