1月8日
ここちゃん  1940グラム


前日からミルクが点滴みたいに自然に落ちるやつに。


{17182716-A029-477B-8CE7-AB86EDDFACA6}





コットにでたし身軽になったから
もう勝手に抱っことか
オムツかな?って思ったら

替えていいんだってー(≧▽≦)♡


看護師さんに言わないと抱っこできなかったのにこれからは抱っこできるなんて嬉しい(≧∇≦)♡


1月9日 

1930グラム

少し減ってしまった(p_-)

ここちゃんのところへ行くと今日は起きてる〜!

搾乳の時間だったので
搾乳してくるからまっててねっていって搾乳室へ。

搾乳がおわりここちゃんのとこへいくと
まだ起きてる〜口笛


起きてるならと思い抱っこー爆笑

よく起きてて笑ったり?かわいい。
やっぱり我が子を抱けるのは嬉しいえーん


まだ小さい小さい我が子えーん


もう明日で3ヶ月になるけど
まだまだ新生児気分!!

修正からいうとまだ1ヶ月なってないから
まだ新生児といえるのかな?笑


こんな小さい体を抱く。
生産期では体験できない経験。

もちろん生産期で産んであげた方がよかったけど


カンガルーケアができたり生産期ではみえなかった小さい我が子に早く会えた、悪いことばかりじゃないって最近は思うことにしてます(;_;)♡

ポジティブすぎ?

でもそう思わないとやってけなくて、、、。


オムツもかえていいっていってたから
帰りぎわにオムツをのぞいたらウンチ!!

抱っこの時顔真っ赤にして
ふんばってるっぽかったのウンチだったのかな?


最近は浣腸かけなくてもでてるみたいだしえらいなぁ(≧∇≦)

綿棒刺激はしてるみたいだけどね。


オムツを替えてあげましたお願い



ミルクも午後から40mlに増えるみたい。




今日はまた転院前の病院へ
傷病手当の書類をもらいにいきます。

先生は会えないと思うけど
看護師さんとか会えたらいいな〜!