おはようございます!!


うちには24の朝にサンタさんからプレゼントがきてたよ〜


25は平日だし朝はバタバタで大変なことになりそうだからねw

{688F3BEB-7CDD-493D-9ECB-7123E1BBB6DA}


靴下片方w↑

ばぁばから早めのクリスマスプレゼントで
おままごとセットもらってたからキッチン(*^^*)

最近保育園でおままごとにはまってて
普段違うクラスにおいてあるから
いつもその部屋に入りたがってるから笑

お兄ちゃんほんとに今年は頑張ってくれたから奮発

最近キラキラ🤩キレーってすごく反応するから

イルミネーションもつれてってあげる予定(*^^*)

連れてったことあるけどまだ赤ちゃんだったから、反応がたのしみだなー!!


午前中ここちゃんの所いって
あとはお家で過ごしました(*^^*)


クリスマスごはん♡


{760B4B13-E000-458E-A259-61F592049BAD}


ローストビーフのみ手作り(*^^*)笑


{96306D2F-3388-47CD-8398-79C00E1F67A3}


ケーキ🍰

パパとママにもサンタが🎅笑

{CC2CB405-EE2A-48A9-B8FD-74E1899CD11E}


3人でおそろーい


息子のはエアマックスじゃないけど
見た目はおんなじ感じ♡

息子はおそろい!って喜んで履いてたー♡



ここちゃんの記事はまた別に書きます(*^^*)