こんにちわ。



誕生日というのは私の(*´꒳`*)

昨日でした。




お母さんが病院付いていくから
その前にランチしよ〜っていってくれて

カニ


{1A242955-4EFE-40C8-8418-F08937D7AA02}



旦那に悪いなと思いつつ
誕生日だし♪といただきました♡笑


お母さんありがとう(o^^o)


その後ここちゃんのもとへ。

保育士さんが私のもとへきて
ここちゃんのツリーに飾り付けしてあげましょう。

折り紙一緒におりませんか?って
声かけてくれて


メッセージはパパと事前に書いていたのと
サンタさんと🎅トナカイさんおりました(*´꒳`*)笑

折り紙なんていつぶりかしら〜笑


ここちゃんのツリーが賑やかになった


{6D317705-4E4C-48A8-B6CB-BC59872AAB5F}

子供がつくったみたいな下手な
顔なのにほめてくれたww




時間によってはお歌歌ったり?してるみたい。


GCUではこんなこともしてるんだね〜
賑やかでいいね〜(*´꒳`*)

今日の担当看護師さんはとても丁寧でした!



体重1370g

ミルクは今日から28ミリを1時間半に一回!


そんな間隔短く同じ量あげて大丈夫なのかなーって思ったけど
吐いたりしてなくて大丈夫みたい。

体重ふやすためだね。


呼吸器は外しちゃうから
鼻の上テープで止められてた


私がいる時も外しちゃって
アラームなってドキドキ

久しぶりにここちゃんからあのアラーム音聞いたからびっくりしちゃった



 
聞きたくない音(>_<)


大丈夫大丈夫ってなでなでして帰りました。




そして夜はステーキビュッフェに行きました

また食ってんのかよ!って?笑


息子もたくさんたべて満足。


ちらっと洋服みて旦那、私、息子

それぞれ一着ずつ買いました♡


だいぶ前に乗ったアンパンマンのぐるぐる回るやつに乗ってる動画を何回も見てるので
今日はそのアンパンマンに乗せてあげました


なんか1人で乗ることがやだったみたいで
お金入れた後泣きそうになってて
パパと乗ってた(°_°)

最終的に楽しそうだったからよかった♡

3人で外食は久しぶりだったし
息子もいつも日曜は病院で
お出かけとかでけないから
たのしかったかな?



家族でいられて幸せな誕生日だった(*´꒳`*)
ここちゃんがいったらもっと幸せ



12月はクリスマスに年越し
イベント多くてここちゃんは
病院で過ごすのかと思うと
かわいそうでなりませんが(ノ_・。)

来年はいっしょだぞーー

がんばろうねここちゃん!