昨日ですが12月11 ここちゃん2ヶ月ラブ


あっとゆうまだなぁ。


本当に手のひらサイズだったここちゃんが

もう1200グラム超えた。


予定日までもう1ヶ月もないんだなぁ



最初は生きてさえいてくれたらって
思っていて色々覚悟したつもりだけど

母親としてはやっぱり子供の将来を考えるし


目もみえていてほしい
障害が残って欲しくない。って思います( ; ; )


昨日は行けなかったので今日行きました!


36w4d   

 

ここちゃんのもとへいくと
管が一つ抜けてる!!

ミルクの十二指腸まで入っていた管が抜けたようです(*´-`)


看護師さんがきて
ここちゃんこの後GCUにいきますよ〜♪

えっ!もう?

この十二指腸の管が抜けたことで
もうGCUでいいんじゃないかってなったみたいですよ〜って!

ここちゃんあんな小さく産まれたのに
もうGCUなんて早い!!

あちらに移動したら面会時間も
変わりますよー!
こっちは30分だったけど
退院に向けてのところなので
長く一緒にいれますよーって言われました。


そして昨日行けなかったので昨日の
記録を教えてくださいましたおねがい

2ヶ月チューリップ


体重 1255グラム
身長37センチ
頭囲 27.5センチ
胸囲 23.6センチ



今日は体重1275グラム。

GCU移動を家族控え室で待ってました。

その間どんなところなんだろうなぁ
ここちゃん担当看護師さん会えないの寂しいなぁ
とか考えてたらよばれました。


 NICUと違って授乳の場所があったり
泣き声がたくさん聞こえる


ここちゃんのところへ案内してもらって
看護師さんから説明をきく


面会時間は10〜24時になりました。

父母までの面会は変わらず。

保育士さんがいて
赤ちゃんの前でお歌歌ったり
折り紙お母さんとおったりするらしい!



冷凍庫をのぞいたらめちゃくちゃ小さくてびっくりした笑


午前中面会できるようになったのは嬉しいおねがい


ばぁばにGCU移動を伝えて
面会制限は変わらないことは残念がってました笑



GC U移動嬉しいけど寂しいな!笑


{D9CA065B-3E3B-4D7D-9A5C-AB79FB9F668F}

これ一位だったんだけど
ほんとにいいことあったおねがい


ここちゃんえらいぞ!はやくおうちに帰りたいねラブ