NICU54日目 ここちゃん35w6d

今日は弟の病院もあって
お母さんと3人で午前中から行きましたニヤリ

病院の駐車場はいるまで激混み。

作りがかわってる駐車場で、、
1時間待ちで入りましたえーん

ほんとどーにかしてー。


午前中のんびり近くの
ショッピングセンターで
買い物♪と思ったけど
駐車場待ちで終わり笑


3人でランチしました

エッグスシングス♪

ロコモコ食べたけど写メ忘れた


{7AA9ED0F-5751-4BC4-B645-7AB0ED5537F5}


パンケーキ

もうれ倒れかけてる生クリームw

クリームはあんまり食べれなかったガーン



午後ここちゃのとこへ!

なんか今日は帽子が上の方になってて
顔がよく見えた〜お願いわら

看護師さんに今日なんか良く見えるなぁっていったら
横向きだからかな?帽子は後で治します!だって

ずれてただけかい!笑


お目目あけてて
むちむちしてきてかわいい。

体重は1158グラム。

今日はサチュレーションのアラームが鳴った

搾乳してる時
とまらなくて怖かった

頑張れ頑張れ!!って応援しかできなくて
看護師さんが急いできて
ここちゃんの背中をとんとんと強めに!

そしたらすぐにとまった。

寝てて呼吸を忘れてしまったみたい。

呼吸忘れちゃうってこわいよね(;_;)


その後なでなでたりして
時間になったので
ここちゃんまた明日ね。
呼吸がんばってね!
っていったらまたアラームえーん

もうやめて!って思った

やっぱりら帰るのわかるのかぁ

看護師さんがきたらすぐに戻った

安心してママを帰らせて(;_;)
また明日くるから!ってNICUをでました。


今日はドキドキした面会だったなぁ



昨日も旦那は忙しくて遅め
遅めといってもほんとに遅い人に比べたらはやいのかなぁ?

ねむい(;_;)疲れる(;_;)また朝が来る(;_;)

昨日駐車場すごかったし
今日も母がついてきてくれて
混んでたら運転かわってくれる。

ありがたや。。

里帰りおわったのに
母には感謝。

家事してから面会行くぞー。