なんだか早いなーーガーン


ここたんも明日で30週ニコニコ




2週間たったけど全然身体もどってない( ; ; )



今はまだ実家で甘えてますガーン
保育園終わりに息子がきて
夜は旦那が来る感じ。




4ヶ月の入院生活ってすごいなー




早く元の体、生活に戻りたい(ノ_・。)






昨日ニュースで

一歳の子が亡くなったニュースショボーン




父親の飲酒運転で事故

母親も飲酒

三件目へのはしごって。。


何時まで子供を連れ回してたんだろう。。。


 
しかもチャイルドシートもつけてなくて
赤ちゃんが道路にでてたってえーん


本当に悲しいニュース。





生き残った両親はどんな気持ちなんだろう





どうしてお腹の中で大事に育てて
やっと会えたのに
そうなってしまうんだろう。




守ってあげられるのはお母さんだけなのに。。。



たまには息抜きも必要だけど
その場に赤ちゃんを連れてまで
行かなきゃいけなかったのかなー。


最近赤ちゃんが母親の恋人に
殺されたり多すぎるよショボーン





今日はここちゃんに会いに行きます!!