ブログ書いたのに消えて
めんどくさくなって今書き直してます。笑






妊娠中から抜け毛はあったけど
毎日シャワーにいけてなかったし
そのせいかって気にしてなかったんです。


でも産後毎日シャワーにはいるようになったけど
抜け毛が尋常じゃなーいえーん


さすがにえ!?と思い

湿疹の紅斑の後も消えやすくする薬も
もらいたかったし皮膚科へ






そしたらんーこれは
脱毛症ですね。




ガーーーーン



この歳にして脱毛症。


とゆうかもう妊娠中から始まってたのかも


妊娠中に相談してりゃよかった。






そりゃあんだけの妊娠生活してれば。
って感じだけどえーん



またステロイドの問題

母乳あげてるから。


とりあえず処方するから
小児科の先生にみせて相談してから
薬もらってね。って言われて



とりあえずまだ薬はもらってません。




先生に相談して少しでもリスクがあるなら
母乳を届けるのを落ち着いてくれるまでお休みしようと思ってます。

今1日3時間おきで1回に搾乳する量が80〜100程度

ここちゃんは1日1ミリずつ増えてて
1日で今は56ミリとか。

だからかなりストックはあるし
明日ももってくし搾乳にします。



すごい妊娠生活だったから
なかなか体は簡単に戻らないみたいですねショボーン




禿げたくないですゲローゲローゲローゲロー