もう書かずにはいられません。笑


コウノドリ始まりのシーンから泣いてたわたし。。笑




この前、直前スペシャルみた時にすでに泣いてたのに笑


前回のお話しの4話で23週452グラムで産まれてた子


実際は28週、451グラムで産まれた子!


まさに重なった。


生後1週間でNICUで撮影されたようです。


NICUはあんな厳しい場所なのに
テレビって伝えるってすごいし
ご両親も出演許可してすごいと思った


直前スペシャルでその子の
2年経ったご家族で元気に
暮らしている所が放送されていました。

またひとつ勇気付けられました



きっとその子もいろんなハードルを乗り越えて
おおきくなったんだよね。






今回の話はいきなり
血腫がある、剥離の疑いって

またわたしの重なるえーん



もう重なりすぎてどきどき。。

1人目の時とまた違う感覚。



赤ちゃんが生まれるシーンで
毎回泣く_(:3」z)_


四宮先生冷たい感じだけど 


旦那に手伝うじゃない
あんたの子だろ。って
そーだよねーー
みんな旦那さんは手伝ってくれますか?
て聞くけどそうだよねって思った。

世の旦那さんにもみてほしいドラマ。

やっぱりいい素敵なドラマー♡


そしてはやくここちゃんを
抱きたいと思った。


明日早く会いにいきたい。



搾乳してねまーすお願い