夜は一昨日ほど張らずに9時眠りつく準備ができましたし

なんとなーくうとうとしたとこに
看護師さんと先生いきなり登場

注射の時間
夜中の12時すぎです。

わーきたっと思って
サッとやられる
 今回はなぜか痛かったえーん

油断しすぎたかな笑



そこから目がさめる。

すると張りだしたーー。

イテテ。

10分、3分 、6分、15分 感覚バラバラ
でも痛いんですけどこの張り。




とりあえず怖くて治るかなって思ったけど
ナースコールしちゃいました


モニターつけたら落ち着いた?

けどちょくちょく軽い張り。

とゆうかモニターの心音の位置
また下がってる


その日の夕方より下がってる( ; ; )
怖いーー!



痛みの張りは落ち着いたけど
先生の指示でまたウテメリンアップガーン



そしてまた夜中2時半までモニター
眠い。


赤ちゃん動きすぎて
なかなか取れないとゆう
モニターも疲れるショボーン




あんまりねれずに朝がきました。





今日女医さんが2つ提案にきた。


両方自費になるんだけど、、
今の状況でできる事があれば
やりたいと思うか聞きたいんだと言われて



1つは
早産、破水予防で確実に
きくっていわれたら何とも言えないし
やらない人もいるんだけど
毎日膣に錠剤いれる。



2つ目は外国とかでも使われてて
効果は証明できないけど
内服するもの。



両方そんな高くないんだけど
効果は何とも言えない



自費か〜と思ったけど
今こんな切迫した状況だし
できることがあると知れば
やらない後悔はしたくないな。

とりあえずやってみたいと答えました。


他の先生達とももう一度
相談してみるねと言われたけど。



昨日夜中張ってる最中に
うめき声が聞こえた。  


助産師さんもいてモニター中だったから
なに!?

と聞いてしまった。笑

 
したら今もう出てきそうみたいです。



ぎゃー痛そう。
がんばれーえーんえーんえーん
  

私もこわくて
刺激される〜ゲローゲローゲロー




そいえばごはん。

美味しい時とまずい時の差がすごいです。笑




大きい病院だとある程度
ご飯の指定できてる人がブロ友さんでいたので
転院次の日に聞いてみたらできるらしい


でも土日祝日だったのでご飯の指定が
平日じゃないと栄養士いないからできないと言われ
やっと今日の昼きてくれるみたい。


転院した日にきいてほしかったとか思いつつえー


実施されるのはまた明日からなのかな。。




もう不安からかなにか昨日から口にいれてないと
落ち着かなかくて。 


グミ、梅、コンブ、
チョコ止まらなくてやばい滝汗


今日も無事過ごせますように。
お腹にたくさん話しかけますニコニコ



入院中のみんなも無事すごせますよーに!